SSブログ

スパムブログと勘違いされて2週間以上ブロックされていました。 [お知らせ]

ご利用いただいている方には大変ご迷惑をおかけしました。

本ブログはSo-netブログのスパムブログ自動ブロックプログラムにより、その投稿パターンからスパムブログと勘違いされブロックされていました。

ブロックされてしまったのは事故みたいなものですが、2週間以上気づかなかったのは私の不徳のいたす所です。

申し訳ありませんでした。


これからも有効利用していただければ幸いです。




nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。