SSブログ

「本日のATR一覧」を毎営業日投稿するブログ [お知らせ]

ATR(アベレージトゥルーレンジ)について説明しているサイトはいくつかあるようですが、当日のATR自体を公開しているサイトは、私が少し検索した限りでは見当たりませんでした。

以下に示す本によるとタートル達は、前日のATR一覧を翌朝受け取ってトレードに利用していたようです。

ザ・タートル 投資家たちの士官学校

ザ・タートル 投資家たちの士官学校

  • 作者: マイケル・コベル
  • 出版社/メーカー: 日経BP社
  • 発売日: 2009/02/11
  • メディア: 単行本


同様のスタイルでトレードを行っている人に取っては当日のATRの計算結果が公開されていたら便利かもしれないと思い、公開する事にしました。

公開している値は、私が自分で作ったシステムトレード用のプログラムが計算している値です。
あくまで自作プログラムによる計算結果なので、値の正確性が保証されている訳ではありません。
(たぶん正しい値が計算できていると思いますが・・・)

良ければご利用ください。




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。